FC2ブログ
子どもの絵画造形教室の様子
第3回 「花と笑顔」こども絵画コンクール 出品作品 ④ ≪北越谷教室≫
2011年08月07日 (日) | 編集 |
 第3回「花と笑顔」こども絵画コンクール 
テーマ 『笑顔にしたいあの人へ 花の絵のプレゼント』
~大好きな人と、 そのお花の絵に込められた 想いを教えてください~


作品出品時に添えたコメントも 紹介します


小学2年生 Y・晃太郎くん
日曜日にサッカーのれんしゅうやジャングルジムであそんでくれてありがとう。毎しゅうやってくれるからボールをけるのが上手になったよ!これからも毎しゅうサッカーのれんしゅうをしてね。お父さんいつもありがとう!
DSCF9786.jpg

保育園年長 H・芽育ちゃん
わたしとパパとママは、なかよし三人家族です。パパは、おしごとがんばって、ママは、おうちのこととおしごとがんばってくれています!いつもありがとう。パパもママもだいすき!これかもなかよくね。
DSCF9779.jpg

幼稚園年少 S・琉貴くん
ぼくは、うえのどうぶつえんのパンダさんにあいたいな。まだパンダさんにあったことないんだ。しろとくろのフワフワしたおおきなパンダさん!あかときいろのかわいいおはなをいっぱいかいたからみてね!
DSCF9773.jpg

保育園年長 O・天空くん
ぼくは、パパがだいすきです!だいすきなパパにきいろいたんぽぽをたくさんかきました。たんぽぽは、ぼくがだいすきなおはなです!パパは、ぼくがいっしょうけんめいかいたたんぽぽ すきかな?!
DSCF9776.jpg

小学2年生 K・柚葉ちゃん
わたしのペットは、ミニチュワピンシャーのピンという犬です!!ジャンプををして、こっせつして天ごくにいってしまいました。かわいくていつもげん気をくれていたピンにお花いっぱいのリースをプレゼントしたいです。
DSCF9787.jpg

小学3年生 N・果音ちゃん
わたしは、おかあさんにいつも、いつも、べんきょうやごはんを作ってもらい、いつもありがとうとおもいます。どこでもついててくれてほんとうにありがたいとおもいます。ありがとう。おかあさん!!
DSCF9792.jpg

「花と笑顔」こども絵画コンクールHP
http://www.hana-egao.com/

☆HITOMI☆