FC2ブログ
子どもの絵画造形教室の様子
第3回 「花と笑顔」こども絵画コンクール 出品作品 ③ ≪北越谷教室≫
2011年08月04日 (木) | 編集 |
 第3回「花と笑顔」こども絵画コンクール 
テーマ 『笑顔にしたいあの人へ 花の絵のプレゼント』
~大好きな人と、 そのお花の絵に込められた 想いを教えてください~


作品出品時に添えたコメントも 紹介します


小学3年生 S・愛奈ちゃん
音楽が、家の中でいっぱいきこえます。きれいな音楽がきこえます。おかあさんがたまに、れんだんをいっしょにひいてくれます。わたしは、たまにピアノのれんしゅうをしたいと思ってかきました。いつも、ありがとう。
DSCF9790.jpg

保育園年少 I・琴凛ちゃん
パパとママとこっちゃんは、いつもいっしょだね!いつもなかよしなんだよ!これからもずーっといっしょだよ!みんなだいすき!!パパとママにいっぱいのおはなをあげるね!
DSCF9772.jpg

幼稚園年長 N・杏奈ちゃん
わたしのパパは、わたしにおてがみをかいてくれます!パパからのおてがみでわたしは、たくさんパワーがわいてきます!!いつもおてがみかいてくれてありがとう!!パパ!だいすき!!
DSCF9775.jpg


小学3年生 S・士扇くん
いつも水ようびも火ようびも金ようびにならいごとがあって とてもいつもがんばっているなとおもってじぶんにはなをあげたかったんです!だからサッカーやスイミングをがんばりたいです。
DSCF9791.jpg

「花と笑顔」こども絵画コンクールHP
http://www.hana-egao.com/

☆HITOMI☆