FC2ブログ
子どもの絵画造形教室の様子
越谷市救援物資の受付終了のお知らせ ≪北越谷教室≫
2011年03月23日 (水) | 編集 |
昨日のブログで ご案内致しました越谷市の救援物資の受付が 終了したようですのでお知らせ致します
今回は 教室に通って頂いています越谷市民のご家庭にも メールを使って呼びかけさせて頂きました。
救援物資の受付会場のボランティアの方々の気持ちのこもった対応や作業の様子に感謝・感銘と言ったメールもたくさん届きました
私も同じように感じて このように動いてくださる方々のお陰で ≪何か出来ることはないだろうか?!≫が実現出来るとありがたい気持ちでいっぱいです。

みんなの善意の力は・・・被災地の大変な状況の何かの助けに 必ずなっていると思います

救援物資の受付終了のメールが越谷市より届きましたので ここに転送しておきます



東北地方太平洋沖地震の被災地へ送るため、3月19日より、市立第一体育館で市民の皆様から救援物資を受け付けておりましたが、ご提供いただいた11品目の救援物資に関しては、埼玉県から、当面の量が 確保できたとの連絡があったため、今後は 受け入れを控えさせていただきます。
3月22日現在で、救援物資として1441件の提供がありました。
ご協力、ありがとうございました。
なお、すでに団体等で収集した物資については3月31日まで受け付けを行います。
また、義援金については、受付を継続しておりますので、是非、ご協力をお願いします。
救援物資の受付に関する問合せは、避難者対策本部(048-963-9171)まで。



☆HITOMI☆