fc2ブログ
子どもの絵画造形教室の様子
第39回こども絵画コンクール受賞者発表 ☆ 優秀賞・佳作 ≪北越谷教室≫
2015年10月19日 (月) | 編集 |

第39回こども絵画コンクール 越谷支社の受賞者が発表されました

越谷支社では 3200点の応募があり 北越谷教室より 優秀賞2名・佳作10名・努力賞14名が選出されました

受賞者のみなさん
おめでとうございます


DSCF9046.jpg

FullSizeRender (1)


 テーマ だいすき!! ありがとう!! 

テーマからイメージを広げると・・・
一人ひとりの背景がしっかり見えてくる

個性ある ≪だいすき! ありがとう!≫の作品が たくさん生まれました

優秀賞と佳作の受賞作品を紹介致します

ごゆっくり ご覧くださいませ


 優秀賞  
幼稚園年少 そよかちゃん
【ママとしまうまにのって ラ・ラ・ラ♡】
DSCF8701.jpg

DSCF8553.jpg


 優秀賞  
小学6年生 みゆちゃん
【おばあちゃんの野菜】
DSCF8730.jpg

DSCF8665.jpg


 佳作  
保育園年少 ゆうまくん
【家族みんなでドライブ♪】
DSCF8700.jpg

DSCF8495.jpg


 佳作  
幼稚園年長 いつきくん
【なかよし3きょうだい】
DSCF8702.jpg

DSCF8672.jpg


 佳作  
小学2年生 りゅうきくん
【おじいちゃんの家のすいか】
DSCF8706.jpg

DSCF8650.jpg


 佳作  
小学2年生 はるくん
【学校でかっているザリガニくん!大好き!】
DSCF8708.jpg

DSCF8662.jpg


 佳作  
小学2年生 みのりちゃん
【大すきな先生とたいせつな友だち】
DSCF8710.jpg

DSCF8658.jpg


 佳作  
小学2年生 めゆちゃん
【だいすきなおともだち さかあがり おしえてくれてありがとう】
DSCF8712.jpg

DSCF8676.jpg


 佳作  
小学3年生 こうきくん
【ぼくの足をまもってくれて ありがとう。】
DSCF8714.jpg

DSCF8656.jpg


 佳作  
小学3年生 たつあきくん
【大好きな文ぼう具!! ありがとう!!】
DSCF8720.jpg

DSCF8669.jpg


 佳作  
小学5年生 さやちゃん
【大好きな自転車のたび】
DSCF8725.jpg

DSCF8668a.jpg


 佳作  
小学6年生 さくらちゃん
【みんなを照らす太陽 大好きだよ】
DSCF8729.jpg

DSCF8686.jpg


第39回こども絵画コンクール

 HITOMI